啓輔

優しい笑顔。みんなのお兄さんです。 (けいすけ)

本名…中野大輔
採用…平成10年4月
誕生日…昭和58年1月24日 (35歳)
出身地…石川県金沢市
身長…176cm 65kg
血液型…O型
格付…幕下格呼出し


お客様の前で太鼓を披露。腕の見せ所!
☆My Favorite☆

食べ物…パン  音楽…洋楽を中心に何でも
色…黒、かな?  TV…あんまり見ないです
動物…みんな好きです


仕事が多く、ダントツ多忙な日々を送る啓輔。
大人の空気が漂う、芝田山家の長男坊です。
部屋の全てを把握する揺ぎ無いまとめ役。
宴会など、時にははじけた表情を見せてくれることも。

料理が上手で、『塩鶏ちゃんこ』は劇的美味!
意志の強さを感じる力強い視線、これぞ日本男児!です。


☆more more 啓輔☆

Q.最近ハマっていることは何ですか?
A.「体を鍛えることです!ダイエットも兼ねて。」
Q.…見る限り全く太っていない気がするのですが?
A.「いやいや、体が締まってくのはいいもんなんですよ〜。
   いい男を目指しています(と言いながらケラケラ笑う?啓輔)。」
   ↑ちなみに現在、啓輔の体脂肪率はプロスポーツ選手並の7%だとか。
    それでも、まだまだこれからも自分磨きに励む予定だそうです。


Q.最近、少し悩みがあるとか?
A.「あ〜、なんか髪が…減ったかもしれないんです(苦笑い)。
   ねぇ、俺、最近やばくない?!(と自分の髪を触りつつ隣にいた大翔地に聞く)」

大翔地「そうかなー??そんなかなー??そんなことないよー。」

A.「でもね、やっぱりやばい気がして…。気になるんですよね…。」


Q.呼出しさんのお仕事で、好きなことは何ですか?
A.「ん〜、太鼓…太鼓ですね。」
Q.“特技=太鼓”って感じですか?
A.「そうですね、そんな感じです。」

Q.この世界に入って良かったと思うことは何ですか?
A.「何だろう…貴乃花関に会えたことかな(笑)。」

Q.夢を教えてもらえますか?
A.「やっぱり、この仕事しているから……(立呼出し?)そうですね(頷く)。」

Q.好きなお相撲さんはいますか?
A.「特にはいないです。部屋のみんなを応援してます。」

Q.あなたにとって芝田山部屋とは
A.「家であり、いろんなことを学んだかけがえのない場所です。」


SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO